2023/3/27 11:00更新 お客様各位 平素は弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。3/17にリリースいたしましたiOS向けwena3アプリ Ver.2.60(97)におきまして、アップデート後に同期できなくなる事象が発生しているとのご報告を一部のお客様から頂いて…
日頃よりwenaをご愛用いただき、誠にありがとうございます。 弊社が行っているwena商品に対する使い方相談窓口対応ならびに修理業務ですが、2022年12月12日より業務移管することになりました。 上記に伴い、各お問い合わせ先が変更となります。 ※サービス内…
8/23 に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデート致しました。 ご要望の声が多かった、google Fit・ヘルスケアと連携機能を追加しております。是非、最新版にしてお試しいただけますと幸いです。
3/28 に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデート致しました。是非、最新版にしてお試しいただけますと幸いです。
日頃よりwena 3をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、2022年3月21日をもってFacebookアカウントを利用したwena 3アプリへのサインインを終了することになりました。 つきましては、Facebookアカウントでサインインをされているお客様は、引…
1/28に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデート致しました。 今回のアップデートでは、Xperiaスマートフォンと調和するデザインを施した『wena 3 Frosted Black Edition Styled for Xperia (ウェナ スリー フロストブラックエディション スタイルド…
11/30 に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデート致しました。 今回のアップデートでは、皆様のご要望の声が高かった「wena 3本体の受信した通知の個別削除・一括削除」ができるようになりました。 是非、最新版にしてお試しいただけますと幸いです。
日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 2020年11月より日本国内で販売している、wena 3「WNW-21A」※の製品の一部におきまして、アルコールや洗剤、油分が付着することによってまれに内部部品が割れ、そこから浸水することで、電…
10/28 に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデート致しました。是非、最新版にしてお試しいただけますと幸いです。
本日9/14 に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデートいたしました! ソニーのスマートウォッチ『wena 3(ウェナ スリー)』は、シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市/社長:佐藤 敏彦、以下シチズン)の様々なデバイスを起点にヒト・モノ・…
8/5 に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデート致しました。一部のユーザー様で発生しておりました、sleepデータが保存されない問題も改善いたしました。ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。是非、最新版にしてお試しいただけますと…
2021年8月末頃より、wena 3の対応OSバージョンのうち、iOS 11のサポートを終了いたします。 iOS 11の端末をお使いのお客様はiOS12以上へアップデートの上、wena 3をご使用いただきますようお願い申し上げます。 ■対応OS・バージョン ・2021年8月末頃~ iOS 1…
wena 3をご愛用いただいている皆様へ 本事象を受けまして、6/3(木)に対策版アプリ「wena 3 iOS版アプリ バージョン1.091」をリリースしました。お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。 wena 3をご購入・ご愛用いただきありがとうございます。…
5/27 に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデート致しました!ご要望の声が多かった、ディスプレイ表示時間設定の機能を追加しております。是非、最新版にしてお試しいただけますと幸いです。
本日2/3 に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデート致しました! wena 3リリース時からお待たせしておりました、紛失防止サービス「MAMORIO」の機能が搭載されます。お財布にも鍵にもなるwena 3。「もしも無くしてしまったら…?」そんな不安を解消す…
wena 3をご愛用いただいている皆様へ wena 3をご購入いただきありがとうございます。現在、お客様より機能や使い方について多くのお問い合わせいただいております。 その中に、不具合やバグと思われる内容も上げていただいており、現在、お問い合わせいただ…
一部のお客様より、チュートリアルの画面に入った状態でエラーとなり先へ全く進めない状態になるという不具合をご報告いただいておりました。 このエラーメッセージが表示されたお客様のうち、一部のお客様は初期化や再ペアリングなどを行っていただいた場合…
wena 3をご愛用いただいている皆様へ 昨年末に日付のずれが生じる不具合が発生し、wena 3をお使いの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。 1/1以降、同期を行っていただくことで本体の時刻が正常に復旧します。 一部、同期後24時間は活動ログが正常に同期…
12/18 に、wena 3アプリと本体ソフトウェアをアップデート致しました!多くお問い合わせいただいていた、睡眠ログデータの取得についても精度向上しています。 是非、最新版にしてお試しいただけますと幸いです。
一部のお客様より、Qrio登録の際にwena 3とQrio Lockの接続がされづらい問題についてご報告をいただいておりました。本日、本件に対応したQrio Lockアプリがアップデートされましたのでご報告いたします。 Qrio Lockをお持ちのお客様は新たにQrio Lockアプリ…
※wena シリーズの楽天Edyご利用者様※ (wena wrist leatherは本運用の対象外となります) 日頃より、ご愛用いただきありがとうございます。 2020年11月18日から、wena wrist、wena wrist pro、 wena wrist active、wena 3 が故障/盗難/紛失した場合の楽天Edy…
※wena wrist(pro /active含む)の楽天Edyご利用者様※ (wena wrist leatherは本運用の対象外となります) 日頃より、ご愛用いただきありがとうございます。 2020年11月18日から、wena wrist、wena wrist pro、 wena wrist activeが故障/盗難/紛失した場合の楽…