※wena シリーズの楽天Edyご利用者様※
(wena wrist leatherは本運用の対象外となります)
日頃より、ご愛用いただきありがとうございます。
2020年11月18日から、wena wrist、wena wrist pro、 wena wrist active、wena 3 が故障/盗難/紛失した場合の楽天Edyの残高移行サービス変更に伴い、お使いのwenaのEdy番号を、事前に楽天Edyマイページへご登録いただくことが必須となります。
事前登録をされていない場合、移行手続きができない可能性がありますので、ご利用前には必ずご登録いただけますよう、お願いをいたします。
楽天Edyマイページの登録方法は下記をご確認ください。
◎wena wrist・おサイフケータイジャケット故障/盗難/紛失時の残高移行について
https://edy.rakuten.co.jp/app/osaifulink/rescue/
楽天Edyが使用できる状態ならば、残高を使い切っていただければ移行手続きは不要となります。
wenaシリーズ(lether除く)の故障時の楽天Edy移行方法について
①事前登録をされているユーザー様
1.お使いのwenaシリーズがiOSの、おサイフリンクアプリと接続ができる場合
「機種変更」で、残高を移行することが可能です。
◎おサイフケータイジャケットから別のおサイフケータイに機種変更(残高移行)する場合
https://edy.rakuten.co.jp/howto/iphone/osaifu_jacket/exchange/
2.お使いのwenaシリーズがおサイフリンクアプリと接続ができない場合
「おサイフケータイ(対応機器含む)の故障/盗難/紛失について」から、移行手続きが可能です。
◎おサイフケータイ(対応機器含む)の故障/盗難/紛失について
https://edy.rakuten.co.jp/howto/rescue/osaifukeitai/
②事前登録をされていないユーザー様
1.お使いのwenaシリーズがiOSの、おサイフリンクアプリと接続ができる場合
必ず修理に前に楽天Edyマイページの登録を済ませてください。
◎wena wrist・おサイフケータイジャケット故障/盗難/紛失時の残高移行について
https://edy.rakuten.co.jp/app/osaifulink/rescue/
合わせて「機種変更」で、残高を移行することができます。
◎おサイフケータイジャケットから別のおサイフケータイに機種変更(残高移行)する場合
https://edy.rakuten.co.jp/howto/iphone/osaifu_jacket/exchange/
2.お使いのwenaシリーズがおサイフリンクアプリと接続ができない場合
wena wrist、wena wrist pro、 wena wrist activeをお使いのユーザー様
お使いのwenaシリーズの機種名とシリアルをお控えいただき、
楽天Edyカスタマーデスクへお問い合わせください
wena 3 をお使いのユーザー様
wena 3 アプリ内に「IDm」が表示されていますので、そちらをお控えていただき、
楽天Edyカスタマーデスクへお問い合わせください
・IDmの確認方法
wena 3アプリ→「payment設定」→「楽天Edy」

【楽天Edyカスタマーデスク】
電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)
https://support.rakuten-edy.co.jp/?site_domain=default