【お知らせ】wena 3「WNW-21A」 ご愛用のお客様へ 無償修理のお知らせとお詫び

日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2020年11月より日本国内で販売している、wena 3「WNW-21A」※の製品の一部におきまして、アルコールや洗剤、油分が付着することによってまれに内部部品が割れ、そこから浸水することで、電源が入らないなどの事象が発生する場合があることが判明しました。
つきましては、対象製造番号の製品をご使用のお客様で、下記事象が発生している場合、2023年11月30日までの間、無償で修理をさせていただきます。
該当の事象が発生した場合は、WEBまたはお電話にて承りますので、下記リンク先の窓口までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

※保証書と本体には共通型名として「WNW-21A」と記載しています。

 

【無償修理対象の事象】

・電源が入らない(ホーム画面まで進まない、突然電源が切れる)

・ディスプレイが表示されない

※無償で修理の対象となるのは、上記事象が発生している場合に限ります。

 

 

詳細はこちら:https://www.sony.jp/smartwatch/info/20211118.html