一部のお客様より、チュートリアルの画面に入った状態でエラーとなり先へ全く進めない状態になるという不具合をご報告いただいておりました。
このエラーメッセージが表示されたお客様のうち、一部のお客様は初期化や再ペアリングなどを行っていただいた場合でも解消されなかったことと思います。お客様には大変ご不便おかけしました。
本日1/22(金)15:00に、本件を解消するアプリをリリースいたしました。
アプリをアップデートいただき、そのまま初期設定のチュートリアルを進めて初期設定を完了させてください。
※エラー内容により、初期化や再ペアリングを行っていただくことにより解消するものもございます。今後この画面が表示された場合にはお試しください。
【ご参考】再ペアリング方法
http://wena.jp/supports/faq_wena3.html#wena3_bluetooth
■エラー画面