ソニーは、腕時計のバンド部に必要な機能を内蔵したハイブリッド型のスマートウォッチwena wrist(ウェナリスト)の新モデル、「wena wrist active(ウェナリスト アクティブ)」を全国の販売店舗およびソニーストアにて3月9日(金)より発売いたします。
発売に先行して、2月28日(水)より予約受付を開始致します。
また同時に、Twitter上で#(ハッシュタグ)を活用したプレゼントキャンペーンを行います。
「wena wrist active」は、GPSや光学式心拍センサー※1を搭載したモデルです。同商品は、独自設計のエンドピースにより、睡眠やアクティブなシーンではヘッド部を外すことでシンプルなスマートバンドとして使用可能です。シーンに合わせて手軽にヘッド部を取り付けたり、付け替えたりすることでビジネスシーンやフォーマルな場でもご使用いただけます。バンド部のみで販売※2します。
「#activeにどのヘッド付ける?キャンペーン」実施概要
wena wrist activeの新発売を記念して、wenaブランドのヘッド(時計部分)のうち、wena wrist activeに1番付けて使ってみたいモデルを所定のハッシュタグをつけてつぶやいてくださった方の中から、抽選で5名様に実際につぶやいていただいたヘッドをプレゼントいたします。詳細は特設ページをご覧ください。
※1: 本商品は医療機器ではありません。
センサーが腕から計測した「脈拍数」をわかりやすくお伝えするため、「心拍数」と表現しています。心拍計測についての詳細はバンドガイドまたはwenaサポートページをご確認ください。
※2: 対応ラグ幅22mm。ラグ幅18mm/20mmの腕時計に取り付けるには、別売りのエンドピースが必要です。本商品を取り付けられることができる腕時計の推奨サイズについては、wena公式WEBサイト(wena.jp)をご覧ください。