wena 3をご愛用いただいている皆様へ
本事象を受けまして、6/3(木)に対策版アプリ「wena 3 iOS版アプリ バージョン1.091」をリリースしました。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。
wena 3をご購入・ご愛用いただきありがとうございます。
5/27(木)にリリースの「wena 3 iOS版アプリ バージョン1.09」におきまして、下記の事象が発生しました。
本事象につきまして、対策版のアプリを準備中です。
お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたします。
尚、新規に購入いただき、wena 3アプリをダウンロードいただくお客様への影響はございません。
また、Android版アプリをご利用のお客様への影響もございません。
■事象内容: wena 3 iOS版アプリを1.08以前のバージョンから1.09へアップデートし、wena 3と同期する事により、デバイス設定が初期設定に戻る。
初期設定に戻る項目: 「デバイス設定」内の項目
※「デバイス設定」のうち、スケジュール設定/Alexa設定/MAMORIO設定/Qrio Lock設定/連携ヘッド設定の項目は引き継がれます。
※アカウント情報などの個人情報/過去の活動ログデータが消去されることはありません。
■対象のお客様:バージョン1.08以前のバージョンをお使いのお客様で、1.09へアップデートいただいたiOSをご使用のお客様。
■お客様へのお願い:
・iOS版バージョン1.09へアップデートして、アプリを開いていないお客様
アプリを開いて同期を行うと、データが初期設定に戻ることが確認されています。
まだアプリ開いていない場合は、バージョン1.09アプリを開かずに対策版アプリのアップデート日までお待ちください。
・iOS版バージョン1.08以前をお使いのお客様
バージョン1.09へのアップデートをお控えいただき、対策版アプリによりアップデートを行ってください。
■対策版アプリについて
現在、6/1週目中のリリースを計画しております。
具体的なリリース日が確定次第、本ブログにて情報を更新させていただきます。
すでに「wena 3 iOS版バージョン1.09」へアップデートを実施していただいたお客様は、改めてユーザー設定が必要になります。
お手数をおかけし、たいへん申し訳ございません。
対策版アプリのリリースまで、しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
wenaチーム一同