【スタートwena #1】アナログ腕時計の美しさを追求したスマートウォッチ

『ベルトを交換するだけで、あなたの大切な腕時計がスマートウォッチに。
腕時計らしいデザイン性はそのままに、本当に必要な機能だけを選び抜きました。
洗練されたwenaならではのスマートライフをあなたに。』 

 そんなコンセプトを元に、wenaとアナログ時計の組合せや活用術などを数回に渡り、ご紹介をさせて頂きます。

f:id:wenablog:20181015164337p:plain

 『アナログ腕時計の美しさを追求したスマートウォッチ』

「スマートウォッチに興味はあるけど、腕時計はアナログ式にこだわりたい」、そんなアナログ式の腕時計が持つ、腕時計本来の美しさを大切にしたい方も多いと思います。今回は美しさを備えたアナログ式スマートウォッチについてご紹介しております。

 記事の一例をご紹介いたします。

愛用する腕時計が、バンドを交換するだけでスマートウォッチに進化

父の形見の腕時計、初めてプレゼントしてもらった腕時計。腕時計には、持ち主一人ひとりのストーリーや、身に着けてきた時間の分だけ思い出が詰まっています。そんな思い出がつまった腕時計にwena wristのバンドを組み合わせることで、自分だけのアナログ式のスマートウォッチとして進化させて使い続けることができます。

世界に一つだけのアナログ式のスマートウォッチ

ここに並んでいるのは、愛用してきた腕時計にwena wristのバンドを装着することで生まれ変わった、世界に一つだけのアナログ式のスマートウォッチたちです。

 

元記事はこちら。

wena.jp